はじめまして。はじめました。

・・・・・

はじめまして、こんにちは。

6人兄弟の2番目。この春、大学4年になりました。

”ひとり一人が自分らしく輝ける社会を創りたい”
そう考えながら生きています。


この命を燃やし尽くすことを心に決めて、
自分に誠実に生きたいと思っています。


大切な人と美味しいご飯を食べながら、
なんでもないことを語っている時間が
たまらなく大好きです。


・・・・・


ここでは、お気に入りなもの、思ったこと、日常などを
自由に気ままに綴ります。



時間を持て余して暇になっちゃったときに、
ちょっと元気がない時に、疲れちゃったときに
人生楽しくてたまらないときに

どんな時でも遊びに来てください


マイペースで頑張ります
よろしくお願い致します*